Archive for 1月, 2024

【新】のとじま水族館入館券引換券の払い戻しについて

金曜日, 1月 19th, 2024

令和6年能登半島地震による「のとじま水族館」休館に伴い、Uサポートとやまで【有効期限が2024年3月31日】と記載された入館券引換券を購入された会員のうち、来館できなくなってしまった方について、次のとおり、Uサポートとやま窓口で代金の払い戻しを行います。

■払戻受付期間 令和6年2月29日(木)まで

■払戻場所   Uサポートとやま窓口で所定の用紙に記入いただき、引換券と一緒に提出してください。その場で代金を払い戻しいたします。

※「のとじま水族館」からは当面の間休館すると発表されており、営業が再開された際には、有効期限までの間でご利用いただけます。

※なお、有効期間が過ぎてしまっている引換券は払い戻しできません。

IOX-AROSA・となみ夢の平・立山山麓・あわすのスキー場 リフト利用補助券 あっせん

火曜日, 1月 16th, 2024

■補助金額 800円 ※補助券1枚につき1人1回のみ利用できます。

      ※立山山麓スキー場・IOX‐AROSAスキー場は1日券・4時間券・ナイター券に利用できます。

      (回数券・1回券は利用できません)

      ※あわすのスキー場は、1日券のみ利用できます。

      ※となみ夢の平スキー場は、1日券・午前券・午後券に利用できます。

■利用方法 各スキー場の指定のリフト券売場で補助券を提出し、料金から800円を差し引いた金額をお支払い下さい。

■予定枚数 なくなり次第終了 ※会員1名につき2枚まで。

■申込期間 1月18日(木)~先着順

■申込方法 ホームページのお問い合わせフォームからお申し込み下さい。お申し込み順に随時発送します。※お急ぎの場合は、Uサポートとやま窓口へお申し込みください。

「ダイナランド・高鷲スノーパーク」「ひるがの高原スキー場」「鷲ヶ岳スキー場」リフト1日券引換券 プレゼント

火曜日, 1月 16th, 2024

1日券無料引換券をプレゼントします。

■予定枚数 各5枚 ※会員1名につき1枚まで。

■申込期間 1月22日(月)~1月25日(木)

■申込方法 ホームページのお問い合わせフォームからお申し込み下さい。または、Uサポートとやま窓口でも受け付けます。申込期間終了後、申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。なお、当選の発表は、1月31日(水)までに引換券の発送をもって代えさせていただきます。